お客様ダイヤル混雑状況について

※週明けはお客様ダイヤルが非常に混在しており、大変ご迷惑をおかけしております※
現在Naturolでは、お客様より想定以上のお申込みをいただき電話回線が大変混み合っております。

 
回線を増やすなどの対策をとっておりますが、長らくお待たせしてしまう事があり、
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
比較的繋がりやすい時間帯や、混み合っている時間帯の目安になるよう【回線混雑目安表】を作成しております。
下部記載の【回線混雑目安表】をご参考にしていただけますと幸いです。
 
※【回線混雑目安表】はあくまで目安です。
 繋がりやすいと記載の時間帯でも、状況によっては繋がりにくいこともございますことご了承ください。※
 

混雑状況の見方
比較的
繋がりやすい

 
やや混雑

 
非常に混雑
混雑しやすい日 月曜・水曜
9時~
10時~
11時~
12時~
13時~
14時~
15時~
16時~
17時~

※お電話の受付は18時までです。
 
お電話の前に、以下のページをご確認いただくと解決できる可能性がございます。

ご確認ください

商品についてのご質問、らくトク犬康コースについてのご質問は『よくあるご質問』からご確認ください。
>>よくあるご質問はこちら

 
◇その他の質問について
上記で解決できない場合は、お電話からお問い合わせいただけますようお願いいたします。
また、お電話が繋がらない場合はメールよりご要件をお伺いいたします。
順番に対応させていただきますので、ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
 

弊社についてのお問い合わせは、お客様ダイヤルまたはコンタクトフォームにて受付しております。
なお、ナチュロル定期コースお申し込み中の解約はお電話のみで受付しております。

ご連絡はこちらから

050-3734-7203 受付時間 平日10:00~18:00(土日祝は除く)

土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。あらかじめご了承ください。