「ナチュロル」のリーズンワイ|オフィシャルサイト

ドッグフードの常識を変える。ワンちゃんの健康寿命のことを第一に考えたプレミアムドッグフード【ナチュロル】を販売しているブランドです。

        

ナチュロル大好き!うちの子自慢!!

 
 
こちらのページでは、ナチュロル大好きなワンちゃんをご紹介します。

ぜひみな様、愛犬ちゃんがナチュロルを食べている様子の写真や、うちの子はこんなトッピングが好きなどエピソードも添えてお寄せください。
その他、日常の何気ない可愛い表情、これは自慢したい!というお写真もお待ちしております。

メールは下記アドレス宛へお願いいたします。
support@reason-why.jp
お客様の声 まるくん

H様/まるちゃん/黒柴犬

我が家の愛犬のまる(黒柴犬・2歳)は、食むらがあり、食べたり食べなかったりしていました。 しかし、急にピタリと全く食べなくなりました。 当然、便も出ません。 温めたり、トッピングしたりも試しましたが、食べず、、、(泣) すごく心配しましたが、あえて、心を鬼にして、「グッタリしてきたら、病院へ行くけれど、絶対に良いフードだから、甘やかさない!」と、フードをそのまま(トッピング無し)朝夕のご飯を30分くらい出して、食べなければ片付け、その後、何もあげませんでした。 そして、いつも通りに散歩やボール遊びなど、積極的に関わり、日常を過ごしていましたら、3日目に、ご飯をパクパクと食べ始め完食しました。なんと、それ以来、今のところ、ムラ食いや食べないことは、無くなりました。 飼い主を試していた行為か?甘えたかったのか? ワガママだったのか?解らないですが、どうやら、「空腹が最大のスパイス」になったようです(笑) 食べむらの度に、フードをチェンジして、「フードジプシー」になってしまうのは、ワンコにも、良く無いので、「安心の日本製、高品質」のナチュロルを信じて、ワンコとの{根気比べ}にも臨めました。 便の調子も、とても、良いです。

H様/REONくん/5歳

僕はママが大好きな5歳の男の子! いつも食が細く、ママは色々な食餌を用意してくれるんだけど、直ぐに飽きて食べなくなるんだ…ナチュロルはママが最初は量を間違えて僕はパクパク食べたら二回吐いちゃって、それがトラウマになって怖くて食べれなくなったの。。 でもね。。ママが僕の好きな鰹節のトッピングで少しの量からやり直ししたら今はトッピング無しでも毎回残さずパクパク食べれる様になったんだよ! 850グラムの袋を完食! これなら続けて食べれるかな!?ってママが話してたよ
ナチュロル お客様の声

香川県男性/ルフィーくん/ミニチュアダックス/2歳

今までドライフード苦手クンで、妻が手作りでフードを用意していました。今までもいろいろなドライフードをお試ししてみましたが、どれもダメ。正直、ナチュロルも期待してなかったのですが、食べました!!しかもガツガツ嬉しそうに。催促されるほどなので、すぐに商品を送ってください。こんなに嬉しことはありません。妻も大喜びです。
ナチュロル お客様の声

東京都女性/マカロンちゃん/トイプードル/5歳

いろいろなドッグフードを試してみて、ぜんぜん食べてくれなかったので毎日手作りフードをあげていました。 そんな時にドッグランで一緒になった人にナチュロルは食いつきがスゴイと、教えてもらって半信半疑に試してみたところ、食べてくれた!他のドッグフードは依然として食べてくれませんが、ナチュロルだけは喜んで食べてくれます。
ななここ

福岡県 Y様/ここちゃん、ななちゃん

我が家は病院から勧められた胃腸の弱い子のフードをあげていましたが、全く食べなかったり、湯煎して油抜きしたり、手からしか食べなかったり、食べさせるのにも一苦労。 特に下の子は、吐いたり、ウンチが緩かったり、更には血便まで。 涙やけも酷く毎日何回も拭いてケアしていました。 インターネットでナチュロルに出会い、全てが改善。 今では、ご飯が楽しみで毎回喜んで食べます。 ご褒美のオヤツとしてもあげています。 ここの涙やけと綺麗になった写真と、ご飯を待ちきれないチビ達とご褒美をお利口さんに待つチビ達の写真を添付致しました。
そらちゃん

神奈川県 H様/そらちゃん

ご飯が大好きな2020年4月で4歳になるペギニーズのそらです。 ケースに入っているナチュロルの御飯の音「シャカシャカ」で目覚めます。しつけのご褒美にも大好きなナチュロルにはかないません。 毛艶がよくなりました。いつも美容室からは褒められています。 ナチュロルの一回量は少なめに見えますが、十分満足しているので体重管理も安定してナチュロルのドッグフードに任せられます。 これからもナチュロルを続けていきます。
チョロちゃん

茨城県 K様/チョロちゃん

3歳になる食いしん坊のチョロです。 毎日美味しいナチュロルを食べて、大好きなお出かけをしています。 ご飯はナチュロルって決まっているのか、他のご飯をあげてもご飯まだ?ナチュロルちょうだい!て催促をしてきます。 毛艶も良くなり大満足です!!
ミニチュアダックス

I様/ミニチュアダックス

我が家のミニチュアダックスは、13才で白髪が目立つようになり、寝ている事が多くなりました。そして食欲も減少しつつあったのですが、ナチュロルを利用し始めて1ヶ月、いろんな変化がでてきました。 3日で口臭が緩和され、1週間で明らかに毛並みもツヤツヤしてきました。体調も良いようで、食欲も旺盛です。 これからも犬の健康のために、ずっと与えていきたいと思います。

北海道T様 ペロくん/マルプー/男の子

夜はナチュロルに ニンジンだったり、カボチャだったり、ほんの少しのささみのお肉入れてみたりしています。 白い犬なので目やにがとても目立っていました。 ナチュロルにしてから酷かった目やに目立たなくなりました。 ナチュロル最初にあげたときはすごく食いつきがよくて これは!っと思いましたが すぐに飽きてしまいましたが根気強く与えていたら 今は、夜はこれって感じです。
ゆずちゃん

ゆずちゃん/カニンヘンダックスフンド

ゆずは、結構乾燥肌というか皮膚について不安を感じていましたが、ナチュロルにしてからだいぶカイカイもなくなったし、匂いも気にならなくなりました! 同時に毛並みもとてもよくさらさらになりました。 なによりも飽きっぽかったゆずが、ご飯を毎回完食してくれることと、前まではあまり食に興味がなくてご飯の時間になっても寝てるくらい無関心でした。 でもナチュロルに変えてからは飛びついてまで早くして!ってアピールするようになりました。 大まかにこの2つにとても喜びを感じております。 今までは体に悪いものという認識があまりなかったのですが、おやつも含め、悪いものをとりいれているものは一切買わなくなりました(笑) 20歳目指します!