ナチュロルをあなたの大切なワンちゃんへのご飯として選んでくださりありがとうございます。

定期コースを継続したいけどナチュロルが余ってきた、定期コースの継続を悩んでいる、などのお悩みがある方は一度下記の項目をご覧ください。

ナチュロル定期コースの間隔を変更したい

お届けの間隔は自由に設定していただけます。基本お申込み時は毎月1回のお届けとなりますが、
3週間に1回や、2ヶ月に1回や、3ヶ月に1回など柔軟に対応いたします。

次回お届け予定日の【10日前まで】に、マイページでご変更いただくことが可能です。またはお客様ダイヤルまたはメールにてご連絡ください。

050-3786-1129 (受付時間 平日9:00~18:00)
もし、ナチュロルの与え方や給与量について疑問点がある場合は、こちらの記事もご覧ください。

【公式】ナチュロルの上手な与え方・給与量

ナチュロルの初回30gをほとんど食べず、定期コース継続が難しい、2回目をキャンセルしたい

ワンちゃんの食いつきが悪いと、そこで与えるのを止めてしまう方もいらっしゃいます。ですが、少し辛抱してくださればそのうちナチュロルを好きになってくれるワンちゃんがほとんどです。

市販のドッグフードのように食いつきが良くなる添加物などを一切含まず、健康を第一に考えたナチュロルは添加物を含まないため、ワンちゃんによっては食いつきが悪いこともあります。

2回目の定期本商品850g x2袋のキャンセルをご希望の場合、初回定期商品30gをワンちゃんにお試しいただいてから、初回定期商品30gの【発送日】から5日以内にキャンセルのご連絡をお客様ダイヤルまでご連絡ください。

050-3786-1129 (受付時間 平日9:00~18:00)

初回定期商品30g発送日より6日経過以降の2回目の定期本商品850g x2袋のキャンセル・ご返品はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

【例】
4月1日:お客さまが「らくトク犬康コース」お申込み
4月2日:初回定期商品30g 発送のご連絡を弊社よりメールにてご連絡いたします。
この日が【発送日】となります。
4月3日:お客さまのご自宅ポストへ初回定期商品30gが届きまます。

※上記の例では、4月2日が発送日となり、キャンセル期限は【発送日】より5日以内なので、4月6日がキャンセル期限となります。また、この4月6日が土日・祝日の場合でも、メールにてキャンセルのご連絡を入れてください。返信は翌週明けとなりますが、期限内にキャンセルいただいたことになりますので、キャンセルが可能です。

これまでワンちゃんにあげていたドッグフードから、ナチュロルへの切り替えがうまくいかない方は、ぜひこちらの記事を参考になさってください。

ドッグフードの上手な切り替え方法

また、ナチュロルをあなたのワンちゃんがあまり食べてくれない原因がナチュロルの原材料にあるのではないかと不安な場合は、こちらをご覧ください。ナチュロルのこだわりの原材料を知っていただければ、安心してワンちゃんにあげることができるはずです。

【ナチュロル】原材料とヒューマングレードについてのこだわり

ナチュロルを返品したい

初回定期商品30g以外のお客様のご都合による返品は、外箱未開封の状態で商品到着後3日以内にご連絡をいただければ承ります。
但し、お客様への往路送料、返品に係る人件費、梱包事務手数料等として2,000円を頂戴しております。
また、商品返品時の送料はお客様のご負担となります。
初回定期商品30gは、商品引渡し後、8日以内の返品が可能となっております。

ナチュロルを返品したいと思われる原因に、もし「ワンちゃんの便が下痢気味になった」というものがあるのならば、ぜひこちらの記事をご確認ください。
ナチュロルを食べ始めたころに下痢気味になる理由が、おわかりいただけるはずです。

【公式】ナチュロルで下痢に?ナチュロルと便の関係

届いた商品に不備があった、希望していた注文内容と違うものが届いた

当店では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。
しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、
商品到着後8日以内にご連絡いただければ、すぐに返品・交換対応をさせていただきます。
ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきますので、まずは当店までご連絡をお願い致します。

050-3786-1129 (受付時間 平日9:00~18:00)

ナチュロルの定期コース『らくトク犬康コース』を解約したい

ワンちゃんの健康のために、ナチュロルを続けていただくことが一番ですが、事情により解約する場合には、お客様ご本人での解約手続きをお願い致します。
解約手続の終了後に解約となります。
解約をご希望の際は、必ず次回お届け日の【10日前】までに、当店お客様ダイヤルまでご連絡ください。

>>その他のよくあるご質問はこちら

050-3786-1129 (受付時間 平日9:00~18:00)