ゴールデンウィーク期間中は、下記の対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
■休業期間
4月27日(土)~5月6日(月)
■初回お試し30gの新規注文のお届けについて
ゴールデンウィーク期間中に、初回お試し30gをご注文された場合のお届けは以下となります。
4月27日(土)~5月1日(水)までのご注文 5月2日(木)までに発送
5月2日(木)~5月6日(月)までのご注文 5月7日(火)までに発送
※5月2日に初回お試し30gが発送された場合、キャンセルのお申し出期限は5月7日(火)となります。
5月7日(火)は電話が非常に込み合うことが予想されますので予めご了承ください。お試しのキャンセルにつきましてはメールでも承っております。
■4月19日(金)以降に初回お試し30gをお申込みいただいたお客様へ
【定期コースキャンセル期限について】
大変申し訳ございませんが定期商品キャンセル期限が、当店の休業期間中にあたる可能性がございます。
キャンセル期限は初回お試し30g発送日より5日間となっております。大変お手数ですがキャンセルご希望の場合は「メール」にて期日までにご連絡をお願いします。
【2回目本商品(ナチュロル850g×2袋)のお届けについて】
通常は初回お試し30g発送日より約8日後を目安に本商品(ナチュロル850g×2袋)をお届けしておりますが、休暇期間に当たるためお届けが早くて5月2日(木)または5月7日(火)以降となります。
通常より本商品のお届けまでにお時間をいただきますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
■お問い合わせについて
4月27日(土)~5月6日(月)まで、お電話およびメールでのお問い合わせは、お休みさせていただきます。
・いただきましたメールは、5月7日(火)以降、順次ご返答させていただきます。
・お客様ダイヤルは5月7日(火)9時より営業を開始いたします。
※休業明け5月7日(火)はお客様ダイヤルが大変混み合うことが予想されます。予めご了承くださいませ。
*———————————————-
大型連休、ワンちゃんのご予定はいかがですか?
ゴールデンウィーク期間中にフードが足りなくなるかも知れない方は、お届け日の前倒し、または
連休中でご旅行やご帰省など長期不在の可能性がある方は、お届け日を遅らせることがそれぞれ可能でございます。
ご希望の方は、できるだけ早めにマイページよりご変更いただくか、または当店までご連絡をお願いします。
※次回お届け日は前回のお買上げ明細書、またはマイページにて確認が可能でございます。
ゴールデンウィーク休業前の商品最終出荷は4月26日(金)決済確定分まで、
また休業期間中ではございますが、5月2日(木)は商品の出荷のみさせていただきます。
ゴールデンウィーク期間後の商品初出荷は5月7日(火)からとなりますので、
お届け日の変更やキャンセルにつきまして、ご注意くださいますようお願いいたします。
また、交通渋滞等により、一部地域で配送に送れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
*———————————————-
◆次回お届け予定日が【4月27日~5月8日】のお客さまへ◆
予定日にお届けするために通常より前倒しで発送させていただきます。
「NPコンビニ後払い」にてお支払いいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、「お支払い期限」が通常より短くなってしまいますこと、予めご報告させていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
◆次回お届け予定がゴールデンウィーク明けすぐのお客さまへ◆
・お届けの変更・キャンセルは「次回お届け予定日の10日前まで」とさせていただいております。
ゴールデンウィーク明け5月7日(火)に商品お届け予定のお客さまは、「10日前」がお休みにかかってしまうため、大変ご迷惑をおかけしますが、変更やキャンセルについては休業前4月26日(金)までにご連絡をお願いします。
・お届け先の場所によってはご案内している「次回お届け予定日」にお届けできず1,2日遅れてしまう可能性がございますので予めご了承ください。
フードの在庫がご心配な場合は前倒しの発送依頼をお願いします。
ドッグフードのリーズンワイは、お客さまとワンちゃんにご満足いただくため、
またワンちゃんのさらなるご健康を願い、
スタッフ一丸となり、サービス向上に励んでまいります。
今後ともナチュロルをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。