連休明け9月21日お客様ダイヤル混雑状況についてのご連絡

朝夕の涼しく心地よい風に、秋の訪れを感じる時期となりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
 
当店も暦通り9月18日(土)~20日(月)3日間、お休みを頂いております。
そのため、連休明け9月21日(火)のお客様ダイヤルが、通常より混雑することが予想されます。
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 
◆各種ご変更希望のお客様◆
次回お届け日の10日前迄でしたら、お届け数量・お届け間隔・お届け日の変更は
マイページから、ご自身で設定頂けます。
是非、マイページをこの機会にご利用くださいませ。
 
https://reason-why.jp/mypage/
※IDはご登録のメールアドレス、パスワードはご登録のお電話番号(ハイフンなし)
にてログインが可能でございます。
 
◆ご変更可能期間の【次回お届け予定日の10日前】間際のお客様◆
次回お届け予定日の10日前がせまっているお客様で各種ご変更、定期コースの休止、
ご解約ご希望のお客様は、その旨お問い合わせメールアドレスまでご相談をお願いいたします。
お客様のご注文状況を確認させていただき、メールにて対応させていただきます。
 
◆お客様ダイヤルにつながらない場合◆
各種ご変更はメールでも承っておりますので、
下記、お問い合わせメールアドレスまで、ご連絡頂けますようお願い致します。
 

メール: support@reason-why.jp

 
ドッグフードのリーズンワイは、お客さまとワンちゃんにご満足いただくため、
またワンちゃんのさらなるご健康を願い、
スタッフ一丸となり、サービス向上に励んでまいります。
 
今後ともナチュロルをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。