![お客様ダイヤル 電話回線不通のお詫び](https://reason-why.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/e16c1cfda39d97ed71d239d1e1da6467-1024x576.png)
平素は、ナチュロルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
12月23日(月)9時00分から9時35分にかけて、電話回線設定の不具合により、お問い合わせのお電話が繋がらない状況が続いておりました。
現在、すでに復旧をいたし、通常どおり受付をいたしておりますが上記時間にお電話いただいたお客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
大切なお客さま方へ大変ご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
このたびの件を真摯に受け止め、再発防止に努めるとともに、より快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
050-3786-1129 受付時間 平日9:00~18:00(土日祝は除く)